15 3月

ゲーミングキーボードは英字配列が多い

ゲーミングキーボードに英字配列のキーボードが多いのは、百歩ゆずつて認めるけど、「日本語配列の仮名表記なし」の存在は真面目に罪だと思う。でも検索したら「デザインが悪くなるからかな表記はない方がいい」が圧倒的すぎて泣けてくる。ゲーミングキーボードどれがいいかなって考えてたけど、机のスペース的にテンキーレスの方がいいんだよな。一気に選択肢が狭まった気がする。誰かlogicoolのゲーミングキーボードとマウス買ってくれないかな。ところでPCのデラでShift5連打して強制ストップされたやつとか、ゲーミングキーボードじゃないから同時押しが反応しなかったやつを見ないのは何故だ。最初はゲーミングキーボードのこと書こうと思ってたからミスった。ゲーミングキーボードに標準でマクロ付いてる時代なのに使ったらBANとかいつ使うのか。

ゲーミングモニター、ゲーミングキーボード(PS/2接続が望ましい)、あと入力デバイスはすべてハブを使わずPC本体に直接繋ぐくらいしか思いつかない。こいつはホントいいゲーミングキーボードで最高のパフォーマンスを発揮してくれる。何よりイルミネーション機能(必要かはどうかは置いていて)が綺麗だ。タイピング音が気持ち良い。ゲーミングキーボード届いたから完全無欠クリアした。ゲーミングキーボードほしいなって思って高校時代の友人が使ってるダーマポイントのキーボード調べたらめっちゃめちゃ高かった。半年PC返さないってひどすぎだ。バイトすればくっそ高いゲーミングキーボード買えそうだ。初見パフェも夢じゃない。そう、ゲーミングキーボードならねな。

8 3月

ゲーミングキーボードのキータッチには音の差がある

正直光るゲーミングキーボード買っても青にしか光らせないと思うから2012めっちょ欲しいけどお金ない。ゲーミングキーボードってイヤホン外してタイピングしてると結構キータッチ音うるさいな。ゲーミングキーボードはWASDが死んだら考える。pcは裏切らないからいいな。病まなくて済む。ゲーミングキーボードとパッド買ってきた。ゲーミングキーボードとゲーミングマウスを購入。ロジクールのゲーミングキーボードを見てたら「視認性を高めるためにキーが光ります」みたいなことかいてあるけどまずネトゲをやる上でキーボードをわざわざ見るとかあまりないと思うからこれは間違いなくカッコよく光らせてテンションあげるためだけの装置。リアルフォースはゲーミングキーボードではないよな。ゲーミングキーボードで光るやつ欲しい。

ツクモで1000円で買ったこのゲーミングキーボードは範囲限定ではあるけど本当にUSBデバイス1個のくせに最大19キーくらいまで受け付ける謎。Corsairのゲーミングキーボード(軸の種類は忘れたけどメカニカルだったはず)、1980円はない。さすがRAZERのゲーミングキーボード。打ってる感覚が心地い。Logicoolのg13rちょっとキーが硬いと言うか重たいというか、押し込まなきゃいけないから指が疲れそう。素直にゲーミングキーボード買おう。ゲーミングキーボード&マウス。目を付けてるのはロジクールのG502とG105。キーボードは安い割に性能が良さそうだからで、マウスは完全に見た目で決めた。ゲーミングキーボードとマウスでも良いんだが、またタイヤの熱が出てきそうだ。一応ゲーミングキーボードとマウスらしいしネットあったら絶対とりあえずsf2やってた。

1 3月

ゲーミングキーボードの配置に慣れると快適

ゲーミングキーボードだけど配置未だに慣れてないし箱1のパッド買おうかな。面白かった。輪廻も取れたし。ゲーミングキーボード買いたい。ゲーミングキーボード使うプログラマなんなんだ。ヘッドセットはわからないけどキーボードはリアルフォースが絶対いい。ゲーミングキーボードの音軸にもよるけどうるさい。1万以内でおすすめのゲーミングキーボードあるかな。でもゲーミングキーボード買ってしもうたがな。もうPC本体買い換えるしかないな。今更ゲーミングキーボードなくてもよかったんじゃないかって思えてきた。左手のゲーミングキーボードほしい。ゲーミングキーボードとかゲーミングマウスとかはいらないかな。Deathadderのマウスとキーボードは5千円のくらいで。ゲーミングキーボードにお茶こぼして死亡。ちょうど買い替えたようかなって迷ってたとこなので好機とみるか。

FPSゲーマーなんで彼女より144Hz出るモニタと新しいゲーミングキーボードと新しいマウスパッドとマウスバンジーが欲しい。ニコ動のPアカきれたから課金しよ思ったけど ゲーミングキーボードamazonで注文したし23日にFF14の拡張発売日予定だからニコ動に課金するのいつになるかな。ニコ生するのいつになるかな。ヘッドセットとかゲーミングキーボードもかなり上がってる。消費者の立場からすれば辛い。それを知らずに値上がりする二日前くらいで欲しいもの全部衝動買いした。親戚のPCがとうとう臨終間際ということで、つきあいで入ったPCショップでPSO2をデモにしているPC触ってきた。ゲーミングキーボードやらごっついマウスとか超廃人仕様だった。これは身に余る。