25 1月

Logicoolのゲーミングキーボードはお手頃?

ゲーミングキーボード買おう。キーボード安物で入力受け付けなくなってるからそろそろゲーミングキーボード買わないと辛いよな。普通のキーボードとゲーミングキーボードって何か違うのだろうか。Logicoolってとこのゲーミングキーボード。安かった3400円。手触りいいしタイピング音気にならないしいいな。Razerのゲーミングキーボード届く。15kかと思ってたけど、17kだった。 S.T.R.I.K.E.TE は、ゲーマーに人気の高い茶軸(押下圧45g)メカニカルスイッチ(Kailh社)を採用することで、入力の正確性と耐久性を大幅に向上させた英語配列ゲーミングキーボード。赤色カッコイイんだけどゲーミングキーボードってどうしてこうスペースキーがでかいんだろうか。ゲーミングキーボードが欲しい。razerの左手用のやつが欲しい。ゲーミングキーボードかな。

PS4でも使えるマクロ機能付きゲーミングキーボードのオススメってあるかな。ヨドバシ寄ってゲーミングキーボード探してみたけど地方ヨドバシはダメダメ。新しいゲーミングキーボードを貰った。ゲーミングキーボード買いにヨドバシ来たけど品揃え悪すぎて無駄足。マッドキャッツのゲーミングキーボードかっこいいな。ゲーミングキーボードはG13で事足りてるんだよな。キーボードならUSBじゃなくてPS2がいい。USBキーボード特有の問題なのかと思って、同じiBUFFALOのゲーミングキーボードBSKBC02を挿してみた。するとこっちのテンキーはNumLockをOnにできてちゃんと入力もできる。Blenderでも視点変更に使える。オタク向けゲーミングキーボードは厨二臭くてちょっとな。不要なキーが余っているゲーミングキーボード、ステキだ。Corsairのゲーミングキーボード買おうかな。ゲーミングキーボード使っててそこのキーだけ配色違うけど、そも半分ブラインドで打つから色変わっててもあんま見えない。左手の指にキーが隠されるし。ゲーミングキーボードとマウス用意したら感じ変わったりして。

18 1月

ロジクールのキーボードはFPSには不向き?

エアダスター補充しないとなって思ってAmazon眺めてたら、ゲーミングキーボードとゲーミングマウスぽちってる自分がいた。G105、FPSには向いてないと言われているがロジクールのゲーミングキーボードで一番安いのこれなんだよな。ガンオンにゲーミングキーボードいるのか。ゲーミングキーボード買おうな。ゲーミングキーボードが届く。ネットはないけどゲーミングキーボードが届く。せっかくゲーミングキーボードとマウスだから活用したいけど、使い方分からない。BUFFALOの「SAVIOR」ってロゴが入ってるキーボード、ゲーミングキーボードなんだけど1000円ちょっとでめちゃくちゃ打ちやすい。3年近く使ってるワイヤードキーボード600は下手なゲーミングキーボードよりいい。ゲーミングマウスとゲーミングキーボード届いたらしいから気合い入れてやるか。ゲーミングキーボードに買い替えダ…。

ロビキャンの練習してて思ったんだけど、無線のキーボ使ってるんだけど有線と違って入力ラグとか発生したりするのだろうか。無線の規格とか、スペックとかバッテリー切れる寸前で電波弱くなったりするのとか、ものによってラグがあるのもはあったりするんじゃないかな。確実じゃないしすべてが当てはまるわけじゃないけど、そういうのがあったら嫌だから有線。2000円くらいで買った安い無線キーボだからなんかありそう。消耗早いし時々おかしくなる。知らないメーカーの安い品は結構そういうのあるからあんまり使用しないほうがいい。ゲーミングキーボードとSSDとゲーミングヘッドセット買おう。家で使うキーボード一台なくなったことになるからゲーミングキーボード導入したい。かっこいいやつ。中華ゲーミングキーボードは英字配列だから。

11 1月

ロジクールのキーボードはプログラマーにも人気

ゲーミングキーボード欲しい。バッファローのゲーミングキーボードに買い換えたけど、結構キーストローク軽くて好き。ゲーミングキーボード買った。マウスパッドもそこそこの。結局ミスしかしそうにないんだよな。恐らくだけど Surface Pro 2/3 に360コンとゲーミングキーボードでコントローラあたりですぐにタゲれない部分を画面タッチでやるのが最速かも。ゲーミングキーボードとかいう類のやつでも結構安い。ゲーミングキーボード買ってきた。フットペダルはあるんだよな。(音ゲーマニア感) でもフットペダル使える場所がなかったり。ボタン最低でも二つ入るしなぁ。後ゲーミングキーボードはいらない。PCゲーやってないけどゲーミングキーボード使ってる。プログラマーだけどロジクールのゲーミングキーボード欲しい。ゲーミングキーボードにはGキーってものがある。公式でゲーミングキーボード対応させてほしい。

ゲーミングキーボードとマウス買ってもゲームはロジクールのF710か純正XBOX360パッドでやる。使い心地は良くてもゲーミングキーボードって結構大柄だから、場所取っちゃうから万人におすすめとは言えない。今の液晶モニタがゲーマー向けだった。ゲーミングキーボードとマウス買ってきた。キータッチもそうだけど、マウスのレスポンスが無線タイプと違いすぎる。さすが有線。ゲーミングキーボードにしようかな。いうほどゲームしないけど。モニターはスタンドさえなければ薄い。ゲーミングキーボードについて色々と調べてみると、だいぶ細かいところまでやりやすいように配慮されていた。ゲーミングキーボード使ってるけど安いし汚いから変えたい。あとマイクとか。わざわざeazerじゃなくてもいいか。最初のゲーミングキーボードだから腹くくって買ったけど。新しいキーボードいい感じ。さすがにWindows98時代のとは違う。2000円も出せばそこそこいいの買える。さすがにゲーミングキーボードは無理だったけど。あれは高いから。

4 1月

ロジクールのG901が優秀

いろんなゲーミングキーボードとか試したけど結局ミネベアのメンブレンに落ち着く。ゲーミングキーボードなのにlolがやりづらかった。5000円以内でほしいゲーミングキーボードとマイクラ買いたいんだな。昔使ってたキーボードとPC付属キーボードと、キー1個取れたゲーミングキーボードと最近買った青軸のキーボード。ゲーミングキーボードと普通のキーボード合わせて自分用のキーボード4つある。そんでまた1つくるから5つになる。せっかく最高のゲーミングキーボードを購入したのにまだレポート作成にしか使ってないな。この間買ったゲーミングキーボードのG910が優秀。マクロ組めるのも光るのも良い。ちょっとまだタイプに慣れないけどそれも時間の問題か。人がゲーミングキーボード探してる間にあらぬ誤解をされているようだが。PC版やったらもうゲーミングキーボード手放せない。PS4ではただのキーボードにしかならないゲーミングキーボードだけど、テンキーあるのと、キータッチの感覚が凄く絶妙で凄く使いやすいので満足としよう。ポイントつかって5Kだし。

これでG910とか買ってしまってたら確実に泣いてた。ロジクール共通のアプリがあってそこでキーアサインとかするけどその情報をキーボードに保存させてもPS4さすとただのキーボードとして認識されちゃう。ゲーミングマウスだとオンボード設定みたいなのがあってそれだとPS4でもちゃんとマクロキー機能する。キーボードのWASDで操作なんかできるかって最初思ってたけど、なれるとコントローラーより、こっちのほうがいいな。ロジクールのG600ってマウス併用しての話だけど。キーボード変えたいけど次変えるとしたらRazerじゃなくてLogicoolにしたいかな。福袋(1000円)とジャンク品のディスクドライブ(100円)とロジクールのマウスとキーボードとサタケーブル500GBのHDDとファン買ってきた。今からパソコンにHDDつける。G901買ったことで、マウス、キーボード、ヘッドセットが全部ロジクールGで統一されて正月は充実したlolライフを過ごすことができた。